トピックス


○●尾道帆布x山本屋●○

一生モノ!のコラボ(*^O^)

みなさん、誕生餅(一升餅)ってご存知ですか?

満一歳の子どもが健やかに育つよう祈る、伝統行事です。

お祝いは、一升分のお餅を子どもに背負わせます。風呂敷に包んで背負わせることが多いですが、山本屋では、地元尾道帆布に協力を依頼し、背負うためのかばんを作ってもらうことに!!

帆布は丈夫なので、お祝いのあとも十分使用できます。通園かばんやお出かけかばんにちょうどいいのではないでしょうか?

気になる内容は、

・誕生餅(紅白1組)
・尾道帆布製かばん(2タイプ19色の中から1つ)
・クレヨン(ガラス面等に描くと、水で消せます)
・塗り絵(いろいろな絵があります)
・不織布(バランスが取りにくい時は、前後に背負わせられるよう、風呂敷としてお使いください)

これらを「おめでとう」の文字入りギフトボックスに入れてお届けします。


こちらはショルダー型。(写真:黄色)
開閉はチャックです。外ポケット1つ付き。こちらの開閉はマグネットのボタンです。
高さ約27cmx幅(最大)約17cmx奥行き約7cm

こちらは裏面。
斜めがけになります。長さ調節が付いているので、体が少し大きくなってもしばらくは使えると思います。


こちらはリュック型です。(写真:紺色)
まんまるとした形が特徴的です。こちらもチャックで開閉します。
外ポケット1つ付き。開閉はマグネットではなく、パチンと留めるタイプのボタンです。
直径約20cmx奥行き約10cm

裏側です。
こちらも長さ調節が付いています。
また、持ち手も付いています。


かばんの色は19色の中からお選びいただけます。
(画像と実物の色は多少異なります。ご了承ください)


餅は1つずつ手づくりして包装し、脱酸素剤を入れています。
賞味期限は、未開封で製造日より7日です。




≪お問い合わせ≫

山本屋(電話番号:0848−40−0356)まで。
(※おかけ間違いのないようにご注意ください。)


パンフレットもございます。お気軽にお問い合わせください。